« 「街へいこう!」 | トップページ | 環境浄化部 »

2011年5月30日 (月)

ライブ

皆さん、こんばんわ!

三男坊です。m(_ _)m

 

先週は私的な事なのにコメントを戴きましてありがとうございました。

 

さてさて、今日はゆずのライヴのお話です!(≧∇≦)!

一昨日にグリーンドーム前橋でYUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-というライヴが行われました!!

本当は当日に書きたかったんですが何故かネットにつながらなくなっていたので・・・(;´▽`A``

 

まぁそれはさておいて・・・

Photo

左の方がリーダーの北川悠仁(きたがわ ゆうじん)さん

右の方が副リーダーの岩沢厚治(いわさわ こうじ)さんです。

公式HPは→コチラ

 

実は自分達、家族そろってゆずが大好きなのです!ヽ(*≧ε≦*)φ

って言ってもちょっち古い曲が好きだったり(笑)

 

ゆずを知ったきっかけはラジオで流れた「アゲイン2」でした。

店長と社長が偶然聞いて気に入ったので録音してそれを聴いたら自分も一発で気に入りました!!

ちなみにこの曲がきっかけでカラオケに行くようになりましたね。(゚▽゚*)

 

さてと・・・昔話はこのぐらいにして

流石ゆずですね。

前橋駅から臨時バスが出ていました。

Photo_2

すごい人でバスの中はもうすし詰め状態でした。(^-^;

ほんで着いたら人 人 人の多い多い・・・

Photo_3

ライブが始まる前からグッズを買っていらっしゃる方もいましたね。^^

ちなみに自分はCDを2枚ほど( ^ω^ )

 

中に入り待つこと30分。

やっと始まるかと思いきや・・・

 

「腕を前から上にあげて のびのびと背伸びの運動から・・・」

 

・・・・・・はい!?∑(=゚ω゚=;)

 

「1,2,3,4 5,6,7,8 最後に深呼吸~!」

 

す~は~・・・す~は~・・・ってなんでやねん!!!!Σ( ̄ロ ̄;)

 

何故かは未だに不明ですが出だしにラジオ体操が行われました。

まぁ、こういうお茶目な部分もゆずらしいですね(o^-^o)

 

そしてお待ちかねのゆずのお二人が登場しました!

(写真撮影はダメだと言われました・・・ショボン・・・)

 

北川さんが言っていましたけど今回のライブは初めての事が多かったです。

まず群馬県でゆずのライブが行われたのは初めて。

競輪場でやったのも初めて。

ついでにオイラのライブ見に行くのも初めて。o(*^▽^*)o

 

しかし集まったファンの皆さんすごいですね。

今回だけで9273人もの人が集まりました。

(ちなみに翌日にライブにいらしてた方が数名ご来店なさいました。ありがとうございました!) 

この群馬を合わせ、20ヶ所でライブをやる予定なんですね。

さらに追加公演が決定されたので合計29か所・・・お疲れ様です。(^-^;

次に開催されるのは6月4日の真駒内セキスイハイムアイスアリーナです。

事故などにお気をつけて、梅雨に入りましたのでお身体に気をつけて、楽しく終えられるように祈っています。

 

 

そして最後にこんなメッセージが残されました。

 

「君の為に何が出来るだろう 消せない明かり灯し続けてゆく またあおう  ゆず」

 

短文ですがとても深い意味が込められていると思います。

誰かの為に何かをする。その人が少しでも落ち込まないように明るく接する。

 

自分も誰かにとって“明かり”の役目を果たせればいいと思います。

 

まぁ!気楽に明るくやってりゃぁいいべ!!(←短絡的・・・

そんな感じで、ではまた(o・ω・)ノ))

« 「街へいこう!」 | トップページ | 環境浄化部 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 「街へいこう!」 | トップページ | 環境浄化部 »